韓国で話題のチーズカルビが食べれるお店!『赤豚屋』 名古屋グルメ 飲食店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

濃厚チーズ+カルビの破壊力!韓国で話題「チーズカルビ」を名古屋の人気店で食べたら想像以上だった!! 名古屋グルメ 飲食店

赤豚屋住吉店

名古屋 栄駅 徒歩5分  TEL052-243-8887




ハングルで書かれた看板やシャッターに、ドラム缶のテーブル等、韓国屋台をイメージした店内は、韓国好きにはたまらない雰囲気
そこで食べる本場韓国料理はまた格別!!
皆でワイワイ、皆でガヤガヤ、美味しくて楽しい赤豚屋。


スポンサーリンク

こちらのお店で提供されている「チーズカルビ」(1人前1600円)
二種類のチーズがたっぷり使われていて、ピリ辛なカルビや野菜にたっぷりと絡めて頂くチーズカルビは絶品でした。チーズ×お肉・・・・まさに最強の組み合わせ!!



まるでチーズフォンデュのようにとろ~りチーズにカルビを絡ませて頂きます。カルビ×チーズ、なんて贅沢な組み合わせ!

店内にモニターがいくつもあり、そこから最新のK-POPが流れていてかなり賑やかな雰囲気でお店の内装も韓国屋台の雰囲気が感じられる。韓国好きにはたまらないお店です。

赤豚屋のもう一つのメインの「サムギョプサル」は安定のおいしさです、サムギョプサルに使用する豚肉の種類や部位、そして野菜などにこだわっていました。

韓国のトレンド料理やK-POPの最新DVDが流れていたり韓国好きにはたまらないお店。

かなりの人気店のようで週末は並ばないと入れなようなので、予約をしてから行くのがおすすめです。

グルメブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*