パクチーが食べれる人気店はここ! ~名古屋編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で美味しいパクチーを食べれる人気店はここ!

 

今話題のパクチー、美容やデトックス、アンチエイジング効果で最近人気がでつつあるパクチー!。そんなパクチーが食べれる名古屋のお店をご紹介していきます。
「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

ラムチョップパクチー‘S   名古屋 中村区 名駅

[名古屋駅スパイラルタワー]より徒歩8分

 ラムチョップパクチー‘S

[パクチー×ラム肉の最強タッグ]パクチーとラム肉をたっぷり使ったメニューがウリの新感覚バル

契約農家から仕入れた新鮮なパクチーを提供しているのでかなりおすすめのお店です。
スポンサーリンク

二大看板メニューの一品『爆裂パクしゃぶ』。パクチーをどっさり山盛りにしたスープにラム肉をしゃぶしゃぶして召し上がれ!パクチーが苦手なか方や初めての方も、是非お試しください。いつのまにか貴方もパクチストに!?パクチーの鮮烈な味がラム肉の風味を引き立て、一緒に食べる事でお互いの旨味をより感じられます。


キレイ&ダイエットサポート【TBC おいしいフルーツ青汁ダイエット】

バリハイ住吉店   名古屋  中区  栄

【地下鉄栄駅より徒歩5分】

バリハイ住吉店

バリリゾートをイメージしたレストラン「バリハイ」。ナシゴレンにパクチーを入れたパクゴレン★普通のカルパッチョでは物足りない!そんなあなたに鮮魚のパクパッチョ★夏の定番カクテルモヒートのミントをパクチーに変えたパクチーモヒートなどなど★話題のパクチー料理の数がたのしめます。

パクゴレン

 

東桜パクチー  名古屋  東区  東桜

【地下鉄高岳駅より徒歩5分】
PCCプレミアムジェルF

東桜パクチー

2013年に京都発祥の「タイキッチン パクチー」のフランチャイズ店としてオープン。タイの屋台の雰囲気がそのまま再現されていて、料理もすべてタイ人のコックさんが作ってくれる本格派。流行りのパクチー料理というよりは本格タイ料理のようですが、パクチー山盛りのトムヤムクンとか、パクチーモヒートもちゃんとあります。

 

酔喰処 亜鹿猪~珍。(あかちょうちん) 中区 栄

【地下鉄栄駅より徒歩5分】

亜鹿猪~珍

こちらは女子大エリアの雑居ビルの地下にあるお店です。
なかなかのディープ店と言うか、かなりマニアックなお店です。

色々調べてみたところ、こちらはパクチー狂の聖地としての呼声も高い、本気のパクチー料理です。

どんな料理もパクチーメガ盛りです。

名古屋はパクチーを使った飲食店からパクチー専門店など増えてきています。

挙げたお店も、多くは「タイ料理屋さん」って雰囲気なので、ひょっとして他のエスニック料理のお店でも、同じ様なメニューでやってるところもあるかもしれないですね。

エスニック料理の店は市内にもいっぱいあるのですが、今回は特にパクチーにフォーカスを当てて探しました。

東京に行くとパクチー専門の店も名古屋の倍以上あります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*